5月9日 全塗装なMTS

こんにちは☆水野です

2日間曇りだったり雨だったりスッキリしない天気の神戸市垂水区でした(._.)

本日はお預かりのお車の作業を進めていました。

午後からは車検でお預かりのお車の回送及び中古車の回送を行っておりました!

最近よく車検は可能ですか?というお問合せのあるのですが車検について記載していないのですがもちろん可能です☆

ディーラーと同じ点検方法で行いますので車検後も安心です(^^)

また密かに進行中のワイド320の板金及び塗装が進んでおります。

 

 

 

ボディの状態があまり良くなく補修箇所が多いです。。サイドステップは結構な勢いで入っておりました(*_*)

 

 

 

 

 

ワイドボディーの為、バンパーを止めるリテーナーなどを外側にオフセットしていきます。

一通り終わりましたら一度ベースとなる黒に塗ります(*’ω’*)

ここから一気に2日間睡眠時間を削って塗装をしていきました。※僕ではないです。

まだまだ途中ですがこんなイメージです(^^)

ラッピング風ですがラッピングではなく塗装です。

これから塗装の段差をなくしていきます!

ではでは本日はこの辺りで。

水野